忍者ブログ

ビーチバレー

 ビーチバレーの情報をどんどん載せていきたいです。 あとサッカーも!

リンク

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

フリーエリア

健康な生活裏技                                 ビーチバレー浅尾美和                                 浅尾美和カレンダー                                                                小松彩夏カレンダー                                                                 小松彩夏 ハッピーエンド♪                                                                キュートな小松彩夏写真集                                                                 堀北真希DVD                                ミスマガジン 中川翔子                                榮倉奈々/nana(DVD)                                 新垣結衣写真集                                 南明奈スマイルx2                                 小松彩夏写真集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥んこの妖精!浅尾組が悲願初Vに王手

 
 写真

懸命にレシーブして泥だらけになる浅尾美和=東京・台場【デイリースポーツ】

 冷たい雨が急激に気温を下げる中、泥だらけの妖精が、笑顔でハイタッチを交わした。3回戦、準決勝とも、ストレート勝ちで決勝進出。「寒くて雨の中、みなさん応援ありがとうございます」。最初にファンへの感謝の気持ちを伝えたのは、浅尾らしかった。
 粘り強く戦った。2試合通じて光ったのは浅尾のレシーブ。つないで、つないでピンチをしのぎ、要所で西堀のブロック、浅尾のアタックで得点を奪った。浅尾は「攻守のバランスが合っていた」と手応えを口にした。
 昨年4月の霧島酒造オープン以来、ツアー2度目の決勝進出。西堀は「チャンスなのでしっかり勝ちたい」と誓った。4月末の国内ツアー第1戦・愛知オープンで3位になり「定位置に戻ってしまった」と自虐的に話した浅尾にも期するものがある。05年秋にペア結成して5年目。ライバルがコンビを再結成している間に、精力的に動いた。年明けからの沖縄合宿を経て、タイでのアジアサーキットに参戦。レベルアップを図ってきた。
 4月30日にはワールドツアー上海オープン(中国)に参戦。敗れたが身長2メートル近い強豪のフランスチームから1セットを奪った。浅尾は「去年なら、あのチームとフルセットできない。攻略できたし、ゲームメークできた」と成長を実感した。
 悲願達成まであと1つ。「(6日は)天気が悪いけど応援よろしくお願いします。見ている人から『楽しいな』と思ってもらいたい」。この日は「旧ポーズで」と前置きして、昨年同様の“勝利のVポーズ”を披露。ツアー初優勝と同時に“新ポーズ”を初公開する。
ミスマガジン 2002 中川翔子
榮倉奈々/nana(DVD)

【送料全国一律500円】小松彩夏 2009(平成21)年カレンダー 【CL-68】 【中古】女性アイドル写真集 小松彩夏写真集 Summer Date
50%OFF南明奈スマイルx2 アッキーナ【新品】
【中古】女性アイドル写真集 新垣結衣写真集 ちゅら・ちゅら
マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~/里田まい[DVD]
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©No Name Ninja, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ