忍者ブログ

ビーチバレー

 ビーチバレーの情報をどんどん載せていきたいです。 あとサッカーも!

リンク

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

フリーエリア

健康な生活裏技                                 ビーチバレー浅尾美和                                 浅尾美和カレンダー                                                                小松彩夏カレンダー                                                                 小松彩夏 ハッピーエンド♪                                                                キュートな小松彩夏写真集                                                                 堀北真希DVD                                ミスマガジン 中川翔子                                榮倉奈々/nana(DVD)                                 新垣結衣写真集                                 南明奈スマイルx2                                 小松彩夏写真集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダ2部MVPの本田「今年は移籍のビッグチャンス」

 今シーズンMFとして16ゴール11アシストを記録し、シーズン後半戦は主将としてリーダーシップを発揮してチームを優勝に導いたVVVの本田圭佑が14日、オランダ2部リーグのMVPに輝いた。

 本田に“黄金の雄牛像”を手渡したのは、AZのテクニカル・ディレクター(TD)を務めるブランツ氏だった。「私も1988年、RKCでプレーしていた時にオランダ2部リーグのMVPになり、移籍につなげた。君にもきっといい移籍話があるはずだ」とスピーチ。本田は「チームのみんな、サポーター、家族に感謝したいです」とあいさつした。

 司会進行役は本田に「来季はどうするんですか?」と尋ねるも、本田としてもなかなか答えようがない。ブランツはお祝いの式場の空気を読んで、「うちのスハールスが移籍したら、VVVに電話するよ」とリップサービスをした。
 スハールスはAZの主将として今季の1部リーグ制覇に大貢献したセントラルMF。最近は「ファン・ハールとともにバイエルン・ミュンヘンへ移籍する」といううわさが流れている。

 この表彰式の前日、元名古屋グランパス監督のフェルホーセンと本田についていろいろと語り合った。この時、偶然ではあるもののやはりフェルホーセンも“スハールス”の名前を出した。
「今は移籍の動きは静かな時。どこのチームも様子見の段階でしょう。しかし上位チームが動き出したら、一気に“トランスファー・トレイン(移籍列車)”が走り出しますよ。例えばスハールスの移籍が決まれば、ケイスケのところに話が来るかもしれません。この“列車”が走り出すのが6~7週間後。まずは大きなクラブから。そして小さなクラブへと列車が続くのです」

2009年04月25日発売熊田曜子 無敵
山本梓 写真集「あず Hawaii」【グラビアアイドル】【タレント】
25%OFF●Erika 沢尻エリカ【新品】
【20%OFF!】浜田翔子/うごきましょーこ!!(DVD)
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©No Name Ninja, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ